起→RAW→寝

ごりらのざれごと巡回。
1回戦のボケ×8を少し考えた後に投稿。
(本当は2つでよいのだが、お題を前にボケないなどというのは勿体無い)

本当はもう少し熟考したり逡巡したりした方が良いのかもしれないが、
考えても如何にもならなかった3おん3のボケのような例もあるので
思いついたままで行ってみるのもいいだろう、という結論。
というか、過去ログ無しの一発勝負形式は脆く弱いよ自分。

3おん3といえば、所属チームがJ3→J2→J1と順調なステップアップを
果たしそうなので、僕はそろそろ抜けた方がいいのかなと思っている。
J1のレベルじゃないもの、自分の力量って。
J3から上位を目指すだけの戦力がありそうなチームに
移籍できればそれが一番いいのだが、そうならないだろうから
多分今節限りで身を退くことになるだろうな(元々部外者だしね)

大喜利トーナメント予想サイト巡回。
嗚呼、何か注目投稿者のところに入れられていて激しく場違い。
あと僕、長文ボケも別にそんなに面白くないと思うのだが如何か。