起→オールスター大感謝祭モンキーターン→寝

B-1第8戦、結果発表。
チームメイトのTANK塾長が6位3pts獲得と大変喜ばしい結果であるが、
一方で悪棲丘は記録無し、これで連続入賞記録も止まる。
第9戦は再びポイントが獲得できるように頑張ろう…やあらへんがな。

何でお前は「悪魔の棲む丘」で投稿してるねん>悪棲丘
23位に終わったから事無きを得たものの、間違って入賞でもしていたら
レギュレーション抵触でアレな展開になっていたではないか。
ウルトラクイズ大喜利トーナメント/幕の内キャップが控えているのだから
自分のハンドルくらいはきちんと管理把握しておかなければならないな。

実はもう悪棲丘で一本化したい気持ちがあるのだが
(六文字より三文字の方が簡潔だし、僕平仮名好きじゃないし)
雑誌投稿で今更ペンネーム変更というのも何なので逡巡している。