起→寝

3568木村は3070山室先生に雰囲気が似ているので結構好きな選手だが、
(「この前消波装置壊したのでその分埋め合わせします」コメント以降)
前節の丸亀周年に続き、桐生MB大賞G1も連覇。相当乗れているようだ。
木村スレで四国の新聞で紹介された彼の生い立ちを見て、
相当努力して這い上がってきた苦労人なのだと知る…この人も凄いわ。
年末に向けて、ちょっと注目してみようかな。

で、今日は斡旋更新日なので4166吉田拡の斡旋状況を確認。
蒲郡新鋭リーグ最終戦に斡旋されているだろうか…どきどき。

2004/10/09〜2004/10/14/児島/一般競走
2004/10/22〜2004/10/27/大村/夢の初優勝争奪戦西スポ
2004/11/02〜2004/11/07/丸亀/丸亀市議会議長杯
2004/11/10〜2004/11/14/津/一般戦
2004/11/20〜2004/11/25/蒲郡/G3 2004新鋭リーグ戦競走第22戦


良かった、ちゃんと入っていたよ。
ついでに空いていた11月1週も一般タイトル戦の追配が入っている。
吉田拡はA1にしては斡旋日数少なめだったので、これで一安心だ。

さてこの新鋭リーグだが、大変厳しい新鋭王座の勝負駆け。
手元の計算では、予選/一般7走70点+準優1着13点+優勝戦2着13点でも
347/57=6.0877で、これでは予備5位か6位にしかなれないと予想される。
つまり優勝→シードしかないわけで、優勝回数0の彼には究極の勝負駆けだ。
何か地元で相当気合入りそうな3946赤岩とかいるし、しんどそうだなあ。
大村で初優勝して一気に波に乗ってほしいところだが。

ちなみに4168石野は新鋭王座ボーダー52位。
2週後の鳴門新鋭リーグを7点台ペースで走れば当確か。
前節の大村は1号艇で優出、優勝できていたはずが2艇Fでぐちゃぐちゃに。
現在福岡出走中、ひょっとしたら優勝できるかもな面子だが如何か。