起→寝

【今日の3070&4166】
3070山室、唐津一般戦初日。
前半8R、5号艇で5カドからまずまず攻め込む。
しかし1マークで一瞬判断が遅れたのか、引き波にもまれて5着敗退。
配当は荒れず三連単6900円止まり…ちょっと意外な感じもするが。

後半12R、2号艇で2コース発進。
スリットはほぼ同体なのにインの3322山口浩にツケマイを放ち、
直外の3550都築に外から一捲り食らって沈むという先生らしからぬ展開。
道中やる気を落とさず追い上げるも、4着が精一杯。
配当はまたしても荒れず三連単5900円止まり…不思議だ。

明日も予選2走、今節は準優が無いので既に優出勝負駆けかも。

4166吉田拡、児島一般戦最終日。
1号艇の時はインを譲らなくなった吉田拡、展示も本番も枠を死守。
2号艇3号艇の時に緩めすぎるのは、まだ若いし仕方ないのかな)
08の見事なSを決めて、そのままイン逃げ成功。
3122高山哲が04のトップスタート行ったが、大外なので何もできず。
15回目の優出にして、とうとう待望の初優勝を挙げた。おめでとう。

JLCでリプレイ映像を見たのだが、ゴールの時にガッツポーズしてるのな。
普通一般戦ではやらないのに…まあ15回も優出してたら溜まった感情はあるわな。
水神祭の映像が無かったのが残念だが、ウイニングランは嬉しそうだった。
これで来週の大村の斡旋が消えて、代替斡旋が無ければ今期終了。

勝率は6.24で、A1維持決定。
平均STは0.12で、2期連続最速野郎の称号を獲得した。
来月以降も、4168石野貴と共に90期の2人からは目が離せない。