起→日本シリーズ世界遺産無形文化財SP)→F1決勝→寝

琢磨1年間乙。
4位入賞できるレースを2回ミスして6位にしてしまう辺りが
まだまだ未熟だとは思うのだけれど、経験を積めば治ることではあろう。

むしろそんな事より気になるのは、
結局バトンが残留して来シーズンはやる気のない一年を過ごすのかとか、
そうすると2005年のウイリアムズは2003年ジャガーと同じじゃんとか、
タイヤ交換不可の新レギュレーションに何程の意味が存在するのかとか、
クルサードは今回の地味なレースが引退レースになってしまうのかとか、
ストーブリーグのあれこれだ。
今宮氏じゃないけれど、もうちょっと面白いレースを提唱しようよ>FIA