起→SD→正直しんどい→寝

B-1第9戦、結果発表。
三つのお題全て可も無く不可も無い得票を集め、総合11位。
入賞には僅かに及ばなかった…惨敗より惜敗の方が悔しいなあ(´・ω・`)
しかしチームメイトのTANK塾長は6位に入賞、真に目出度い。

しかしレイ丹ハウスは2人で6回入賞しているのに
内訳が5位×2/6位×2/8位×2…良く言えば堅実、悪く言えば地味。
突き抜けた成績が1回でいいからほしいなあ。
第10戦は如何なるだろうか、今から楽しみだ。

ウルトラ予選第2問、自分なりの正解が出たので投稿完了。
ぼけつこの時はこのくらいは練っていたのだよなあ…B-1も今以上に真剣にやらないと。

昨日のめんそ/スマイルのチャット大会は、入室もヲチもしていない。
リアル社会だけでなく、ネットでも多人数密集地恐怖症になってきているわ。