起→ナイトスクープ→アフロ→寝

ようやく嫌雀を描き終えたが、新コーナーのネタがさっぱり浮かばないぞ。
もたもたしていると、他の投稿者にどんどん差をつけられてしまう。
8レース前半5週で5、6枚載せられればベスト10が視界に入るのに
このままではまたベスト20止まりや…あかんあかんしっかりせな(大阪風)

自己鞭打+思考転舵+自業面罵=至高天下

をスローガンにして今レースは頑張ることにする(結局韻踏みたいだけやん)

鳥氏からじゃんぷるベスト100記念のアンケートメールが来た。
本誌を読んでいないので真面目に答えようがないし、
といって此処でボケても労力対反響が著しく悪そうだし、
今現在8レースのネタを考えるので結構脳内容量使ってしまっているし、
それ以前に自身の気分が全く乗ってこないので、回答を見送らせて頂く。

1500枚出して17位にしかなれない投稿者に
アンケートに答える資格があるとも思えないしねえ。