起→賞金王決定戦/シリーズ戦→RAW→げんしけんアメトークSP→寝

ウルトラ三次予選結果発表。
今回のタイマン勝負は全員名前出しでの投票形式だったので、
ネームバリューが得票数に影響するのではないかと心配だった。
結果は何とか勝ち抜けることができた。これで国内脱出へリーチだ。

この勝負で結構な数の大物投稿者が消えてしまったけれど、
勝者が「こいつ名前で勝ったんやん」と思われてしまいそうだし、
敗者が「彼はわざと落とされたのでは」と勘ぐられてしまいそうだし、
大勝ちした投稿者以外は割とデメリットの方が多かったりする罠。

此処最近、悪棲丘はネット投稿でボロボロ続きで
大喜利一回戦敗退/きゅら一回戦敗退/幕の内予選敗退)
B-1とウルトラでは結果を出したいと強く願っていたので、一先ず安堵した。
次の機内ペーパーはお題が10個。何とか30位台で次へ進めたらいいなあ。

【投稿備忘録
「超喜」…文字八十枚

週末のじゃんぷるオフまでに常設を纏めて出してしまいたい。
ずっと体調が優れなくて後回しが続いているが、そろそろ何とかしないと。
なんかメンバーに元気も頂いたことだし、リズムを上昇曲線に持っていくべく頑張る。