起→RAW→げんしけんしりとり竜王戦→深夜興行→ウチムラSkit→寝

げんしけん
無理矢理やん。荻上無理矢理やん。
アベノ橋あずまんがげんしけんに続く名作、来年も出てきてほしいな。

ウルトラ第1チェックポイント投票。
皆レベル高すぎるじゃないか。これは一寸想定外だな。
こんなところで僕は負けるのかあ。ああ鬱だなあ。
何か悪悪丘とか書かれてるしなあ。ああ鬱だなあ。

気分を変えてDQ8の通常エンドに到達。
レベルは90台まで行ってるし、錬金は釜強化後に纏めてやればいいし、
雑魚もボスも全く苦労せずに倒せてしまうのな。奇跡の剣とかで(酷いなあ)
これであとは龍神丸…じゃなかった竜神王七変化だけか。
その前にバトルロードを制覇したり、大臣助けたりした方がいいのかな。
英雄伝説VISCが出る前には真エンドを見たいなあ(何時までプレイする気だ)

3070山室先生は如何にか準優シード特選まで駒を進めた。
取り敢えず明日6着でも準優には進めるので、尼崎まで見に行くうまみは無いな。