起→ミラクルタイプSP→ケータイ大喜利→寝

4166吉田拡はFしたり落水したり、年跨ぎの今節は本当に散々だな。
あんまり事故点溜めると、勝率が足りててもまた新鋭王座出られなくなるぞ。
(後刻追記:選責外落水だった模様…でも転覆で留めないと怪我するぞ)

明日の住之江正月一般戦準優12Rは、個人的になかなか熱いメンツ。

3415松井/4168石野貴/3289高橋淳/4042丸岡/4311岡村/3950石川

インの王者が人気一本かぶりになるのは確実で、紅一点高橋淳が穴。
残り4人の若手が掻き回す展開になれば(配当的に)大変美味しいことになる。
デビュー2ヶ月でしっかり優出してきた5号艇岡村が要注目。
もし明日本場まで行くなら、125のボックスだけ持っていれば問題ないかな。
そういう時に限って丸岡がカドからやってきたりしそうで怖いけれど。

楽天イーグルスのユニフォームが実に格好良いではないか。
というか、逆に他の球団が単に古臭いだけかもしれないが。
妙に伝統に拘ると雁字搦めになってしまうだけなのに。野球だけじゃないけれど。

ああ、これは自分自身にも当て嵌まるわ。

ミラクルタイプSP】
「ふざけるな小西」「ふざけるな田中」「加藤むかつく」「坂井むかつく」と暗室で一人憤慨。
何やってるんだ自分。嗚呼もう自分以外の男は皆等しく幸せになればええねん。
女など…女など…ううっ_| ̄|○(最低)

ケータイ大喜利
総アクセス回数200回超。アクセス成功回数0回。どないやねん。
面白い面白くない以前に、基本的なところでグダグダじゃないか>NHK
せいこう氏も板尾氏も好きなのだが、ハードがソフトを使いこなせてないがな。

【送りたかったネタ】
弁慶メール:抜矢(ばっし)してください
■ダメ携帯電話:写メール機能ではなく、シーメール機能付き
球場で苦笑い:始球式で乱闘発生

次があっても見ることはないだろう。落胆。