起→大相撲初場所平成教育予備校情熱大陸小山田大)→世界遺産紀伊山地)→寝

【今節の4166】
丸亀G3企業杯最終日。
前半5Rで今節始めて(最終日なのに)カド捲りが決まったものの、
後半10R選抜戦では5艇立てで4着…この面子でピン獲れませんかそうですか(´・ω・`)
結局今節は1514536514で終了、今期勝率はA1ボーダー付近まで下降。

前検タイムは良かったから、伸びを生かして健闘するかと思っていたのにな。
4168石野貴は優出3着、何かまた差が開いてしまった感じ。
やはり吉田拡はスタート野郎なだけに、Fを持つと苦労するのだろうか。
それとも今節54kg前後を推移した体重が、やる気の無さの現われだったのか。

次節は大村か。
去年は初優勝争奪戦を前に初優勝して出場取消になったので、
その分を取り返すような走りを見せてほしい(いや、別に彼の責任ではないけれど)