起→トリビアタモリ倶楽部マシューゲームセンターCXタモリ倶楽部→寝

有野氏ソロモン上手いなあ(`・ω・´)

めんその人もひみてんの人も聖者な人も、
皆押並べて地元の仲間内では良い人/気さくな人で通っているのであろうか。
もう少し他人を見極める眼を養って頂きたいものだわ>加害者擁護派
「味方」だの「敵」だの、そういった認識パターンで色分けしないと気がすまない
阿呆な方々は何とかならんのか。自分以外は皆他人、でええやん。

「最初は傍観者だったが、事実を知ったら激しい怒りが込み上げてきた」とか
自分はそういうのも逆にあざとく見える性質なので、早い段階での見極め希望。
(こういうこと書くから悪棲丘は怖い人と思われるのかな)