起→笑金ナイトスクープアフロ→寝

一字入魂4回戦、結果発表。
ボケの選択で明らかにミスを犯したので此処で負けるかと思ったが
何か皆が釈然としない形で、のらりくらりと勝ち抜ける(あるある探検隊風)
最近こういう勝ち方が多いな…ウルトラも何で残っているのか分からないし。

ベスト4までは残ったので、あとは自分の個性を大事にボケよう。

【今日の4166】
児島一般戦最終日。
昨日の準優は好メンバーが偏ったせいで3着惜敗、今日は選抜回り。

前半6Rは大外から無難に捌いて3着、こういうレースができれば勝率は保てる。
後半11R選抜はインを取り切り、好スリットから逃げて1着。
インの信頼度はかなり高いので、あとは優出1号艇を如何に取るかが課題だな。
本音は優勝戦6号艇で勝ったりしてほしいが(吉田拡のイメージ的に)

今節は3号艇で枠なりスローに入ったりとチャレンジングだった。
やはりまだイン以外のスロー戦に慣れていないのか、結果が出なかったが
それでも243124511331で勝率は6.21まで上がった(`・ω・´)これはめでたい。

これで暫くF休み、休み明けもA1キープへ勝率勝負駆けが続くが頑張ってほしい。