起→RAW→内P→寝

期限が切れていたパスポートを申請に行く。
前の時は5年だったけれど、今回は10年だわーい。
その分写真も10年付き合うことになるのな…1度撮り直して、漸く納得のいくものに。
それでも黒に緋が混じっているのは不可避なのだが、数年後に見ても引かないだろうか自分。

【RAW】
日本公演を3週遅れで。
カードは豪華なものが揃っていた(HBK対ネイチなんて垂涎)のに
TVショーの尺の問題なのか、一寸微妙な結末の試合がちらほら見受けられた。
逆に「おにぎり」「いらっしゃいませ」はリアルタイム時に激しく凹んだが
改めて見ると、これはこれで2ちゃん的で面白いかも(どんな褒め方だ)

僕にはハウスショーパッケージの方が合っているとは思う。
あっでもPPVがやってきたりなんかしたら、何をおいてもチケットを取るかな。

【投稿備忘録
「駄洒」…文字八十枚

ふえぇっ(´・ω・`)
順位が上昇したことは嬉しいが、来週から3、4週くらい載らなさそうな感じだしなあ。
最終的にあと5枚11点獲れればよいので、此処からもう少し頑張る。