起→トリビアマシューゲームセンターCX→寝

日記に「パソコン壊れた」「修理に出した」とか書く奴の気がしれないとか
ずっと思ってきた悪棲丘のノートパソが御乱心めされた。
不意にACアダプタが抜けてしまったことを契機に、何をやっても電源が入らず
バッテリだけどんどん吸いまくる始末。内部電源の問題でもないようだ。

数ヶ月前にCD/DVDドライブをやられたが、修理はするまいと粘ってきたけれど
電源が入らないのでは如何しようもないので、諦めて修理送りにすることに。
…いくらかかるんだろ(´・ω・`)

ゲームセンターCX
ロックマン2は神ムービーを見ると楽ちんゲーに思えるのが怖い。
ホントはかなり難ゲーなのな。有野氏は十分頑張ったとは思うが、未クリア残念。
流石にワイワイワールドとは勝手が違うわな。