起→総理杯大相撲春場所ギャラリーフェイク→寝

WA4、林檎(※1)姐さんが素敵過ぎてストーリーが全然前に進まへんよ。
あんな格好良いコート&ブーツ(ベルトがいっぱい)は何としても入手したいものだ。

って誰の趣味だよ>悪棲丘
何を引きずってるんだよ>悪棲丘

ボスは比較的楽に蹴散らせるのに、セーブポイントの浄化討伐では苦戦する。
序盤の赤林檎(※2)でもう少しレベルを上げておくべきだったか。

まあ今回、レベルと引き換えにアイテム獲得というシステムが
中盤以降に出てくるようなので、今躍起になる必要もないのかも。
取り敢えずまだベアトリーチェ弐号を倒したところなのだけれど、
よもや雑魚敵のエジェクト連発で異空間に6時間も留まるとは思わなかったな。

レベル上げのメリットが、スキル獲得以外皆無というのは(´・ω・`)だ。
パラメータの上昇が1固定て。
各種能力林檎(※3)でドーピングせねばならないのか。
でも出現率が高い割には取り逃してしまうのだよなあ…ううむ。

ネタ出ししながらじっくり進めるか。

※1…WA4ラクウェル姐さん=無人惑星のメノリ様という解釈しかできない
※2…WAFのように、後半になると緑林檎をばんばん狩れるのだろうか
※3…命中アップルはよくゲットできるのに、抵抗アップルは未だに取れてない