起→F1予選→ジャポニカロゴスF1決勝→寝

BARしっかりしる。
去年の成績は確かに確変だったのだろうけれど、それを差し引いても酷い。
ジャックがリタイア連発/ノーポイントだった1年目並みに弱体化してるがな。

それに比べてトヨタ(とトゥルーリ)の快速ぶりは何かね。
此方はあと数戦中に優勝しそうだね。というか優勝してほしいよね。
跳馬新車の信頼性は中盤戦になるまで如何にもならなさそうなのでね…
ルノーを止めておくれよ>トヨタ

【今日の3070】
琵琶湖G1周年初日。
総理杯に続いて緒戦が6号艇だ
まさか今回も5走/2号艇無しなのかな…それだったらやだな(´・ω・`)

モーターは2節続いてなかなか走りそうなのを引いているので、
予選は何とか頑張って突破して頂きたい。最近勝率そんなに良くないし。

9Rに登場、コース動く気配を見せるが3842星野しか入れてくれず5カド。
ダッシュ2艇が好スタート、カドの先生は一気に捲りに行く。
そのまま捲りきったと思ったが、カド受けの3231吉田隆が差してきて2マークで逆転。
3着は大外の星野が入って5-6-4の三連単30820円、いきなりとんでも配当。

明日はセンター枠で2走。やる気出してほしいなあ。
あと長嶺氏は「山室君は僕と同じで阪神ファンでね」言い過ぎ。