起→寝

B-1第15戦、結果発表。
6つのお題中、獲得票数0が1つ/獲得票数1が3つ…

_| ̄|○ もう全然あかんがな

のはずだったのだが、何と残り2つで結構頑張った。
悪棲丘は頑張った。僕は頑張った。頑張ったぞー(うるさいよ)
一番気持ちが入ったボケ「アイアムチョードをお知らせします」で6票、
変に凝らずに出したボケ「遺書風の日記」で部門最多獲得の15票。

多いよ<15票
結果発表を見て、口に含んでいた昆布茶を吹きそうになったよ。
修理から帰ってきたばかりのパソをまた預ける羽目になりそうだったが、何とか回避。

終わってみれば0+6+1+15+1+1=24票で総合5位タイ
でも黒船氏は16票獲得があるから、きっと僕が6位なのだろうけれど
入賞できたのでよし(`・ω・´)
これで5回目の入賞で通算20点。目標にしていた20点に到達して安堵する。
ドライバーズランキングは8位まで上がったけれど、
上位の顔ぶれを見るともうこれ以上は無理だな。
終戦に優勝して4位まで上がって「また4位か」というのも面白いけれどね。