昆明上海大阪

1週間日本を離れたわりに、あまり変わった様子はないわね。
特別な反応をするべきニュースはない。
プロ野球の順位も大して変動していない。
小泉某が「根競べ」と「コンクラーベ」でダジャレを言うだろうと
日本出国前に思っていたら、案の定言っている。

悪棲丘は相変わらず載っていない。
各投稿者が届いた届いた言っている、
新聞/缶バッジ/クオカードなども届いていない。
住所変更のハガキは完全にスルーされたと思われる。別にいいけど。

1週間の間に届いたメール100通以上が
1通の例外も無く全て迷惑メールだったのだけれど、これは普通なのかしら。

【今日の4166】
浜名湖G3新鋭リーグ初日。
…まああれだ、いろいろ書きたいことはあるが、取り敢えずちゃんと走れ。
走った回数が片手の指で足りるほど不慣れな2コースを主張するな。
いくら風向きが変わったとはいえ、ドリーム戦で49のスタートは引くわ。
来期適用勝率6.03/681点/113走…A2落ちたら応援やめようかな。

だってスタートのキレが全然ないのだもの。
明日の10R、インから逃げられなかったら見切ろう(`・ω・´) そうしよう。