起→エンタギャラリーフェイク→寝

【今日の3070&4166】
3070山室、芦屋一般タイトル戦最終日。
前半4R/後半10R選抜戦、共にまったり2着で連に絡む。
今節は14334451622で終了、今期勝率は6.31とかなり苦しんだ様子。
先生は強くてミステリアスだからこそ面白いので、
次節以降の一般戦大暴れを期待。あっ、丸亀G1でもがんがってください。

4166吉田拡、児島GW戦2日目。
昨日は2着2本、A1残留の僅かな可能性を今日に持ち越した。
自力での残留は如何考えても無理っぽい上に
他の勝負駆け選手が面白いほどにピンを取りまくっている(ひまひま参照)
今日は5R/9Rと緩め面子での2回走り、児島の番組担当も色々考えているのだな。

前半5R、1号艇が回ってきたが2号艇が2759田辺。
「これはインを奪取されてしまうのではなかろうか」といきなり不安になる。
しかし展示/本番共にインを死守、13のスタートから逃げ切った。
1走1走が勝負駆けなので、後半も気が抜けない。

後半9R、今度は5号艇。
6号艇ではなく5号艇という辺りに児島の愛情が感じられる。
まあ吉田拡が大外に回ったら意味が無いのではあるけれども、此処は5枠を死守。
この貪欲なコース取りは、きっと次節以降に生かされるはずだ。
ダッシュ5コースから09のトップスタートを決めるが、
4カドから捲っていった3339泉を捉えるまでには至らず2番手ゴール。

この2日で2212と必死に頑張り、勝率も6.14まで戻した。
だから何やねんと(´・ω・`)
A1ボーダーは6.17やがな。届くわけあらへんがな。
得点的にはあと4点足らないのだよな。
つまりは1112とかじゃないと届きようがなかったのだ。そりゃ無理だわ。

…って、何か忘れているな。
ああそうだ、前節浜名湖新鋭リーグの優勝戦だ。
あれが2着だったら6.19だったのではないかと思われ。
仮に3着だったとしても6.17だったのではないかと思われ。

何で5着まで落ちたんだよおまいは_| ̄|○

来期は7点台を残すように。優勝もするように。