起→大相撲夏場所F1予選→平成教育委員会SP→F1決勝→寝

B-1最終戦、投稿完了。

タイマンバトルが何時の間にか復活しているではないか。
しかも、何と既に終了している対戦まであるではないか。それもいくつも。

うわぁもう悪棲丘の居場所あらへんわぁ_| ̄|○

というか、よく前回19勝もできたな>自分
よく1000題以上も判定したな>自分

タイマンバトル復活は非常に喜ばしく慶賀の極みなのだけれど
今僕がのこのこ戻っても名無しさんに瞬殺されるだけので、もう少し様子見。
(悪棲丘は「ちょっとだけ参戦」みたいなのは不義理だと感じる人なので)
…というか、じゃんぷるとの掛け持ちが困難なのな。
三十路が近付いてきて、どんどん磨り減る速度が増す一方で
充填する速度が絶望的に追いつかない上に、質的にも劣化著しい現状。

今「劣化」「舌禍」「結果」「おべっか」で四行詩ができそうになったが
全体像が瞬時に描けない、という体たらくにショックが大きいのでボツにする。

調子出てこないなあ。
最近毎日のように電車でDを読み返して妙な気分に陥っているからなのかしら。