起→大相撲夏場所トリビアマシュータモリ倶楽部→寝

うわー、Retryダービーまた4位やて。
4位は凄く好きな順位ではあるが、今回は連帯しなければいけなかったのに。

お前はホンマにおもんない人間やな>悪棲丘
いっぺん死んだ方がいいのと違うか>悪棲丘

この結果を受けて、いよいよ幕の内不参加が濃厚になりつつあるわけだが
参加できないとなると、それはそれで何かしらの寂寥感が伴うなあ。
仕方ないけれどね。下位戦で中途半端な順位というのは言い訳できないわ。

【投稿備忘録
「革命」…文字四十枚
「見出」…文字十六枚
「勝組」…文字十六枚
「便利」…文字十六枚
「電視」…文字十六枚
「阿呆」…文字十六枚
「雀網」…文字十六枚

投 稿 枚 数 少 な す ぎ 。
やはり身体測定その他で80枚は不可能であったよ。

今週中にあと100枚くらいを出せるか如何かで、
9レースでも現状維持的ポジションを確保できるか否かが計れるというものだ。
というか、アホ板に文字ネタ送っても載らないのに何を考えているのか自分(´・ω・`)