起→大相撲夏場所F1予選→エンタ→ギャラリーフェイク→寝

草間がいなくなったところで何かが変わるとは思えない新日。
後任が誰か知らんけど、もう蝶野引退→社長就任の方がいいって絶対。

永田中西カシンが大きな壁になってくれないかなあ。
中邑棚橋吉江がプッシュなしで光るチャンスなのに。
というか、中邑がえらく棚橋に水をあけられてしまったわね。
米食も「U-30って何ですか」的方向性もキャラとしては良いのに、
肝心の試合内容が全然向上しないのだもの。
フランケンシュタイナーとかできればだいぶ評価されると思うのだがねえ。

あと、IWGP実行委員会とやらは
藤田をコンテンダーにするのかしないのかさっさと決めるべき。
イタリアノートン相手に防衛させたところで、天山の箔なんてつかないぞ。

×天山 対 藤田○
○藤田 対 棚橋×
○藤田 対 中邑×
○藤田 対 ジョシュ×
×藤田 対 中西○

くらいして「中西強いな」路線を進めて頂ければ。