起→笹川賞→SD→正直しんどい→寝

4168石野貴が笹川賞見参。
水神祭は上げられるのか、予選通過は成るのか、いろいろ期待。

4166吉田拡は絶望的に乗れていないな。
児島企業杯の時は期待したのに、これは来期もA2キープかしら。
あかんあかんわ。全然応援する気になれぬ。
他はともかく、スタートずばーんと行かずして何が吉田拡か。

タイマンバトル、いよいよ登録。

コメント量を以前の3割ほどに絞ったとはいえ、
一気に50戦以上審査(≠手抜き)すると結構疲労してしまうわね。
今回は改行が反映されるところが良さげ。
文字の中央寄せはそのままなので、投稿時は留意しなければならないな。

って、まだ対戦はやっていないのだけれども。
レートが1000を割らないように頑張って行きたいものだ。無理っぽいが。

その前にダジャレを書き上げたり新コーナーの詳細を突き止めたりしないと。
というか外出ろよ>悪棲丘