起→Qさま→寝

今日はロックの日だそうなので、日本橋まで出向きサッカーライフ2を購入。
…だって、パッケージの高原の表情(というか顔面全体)がロックじゃない。

タイマンバトル、昨日のレスで
「勝つ気はないです>春風氏」とか書いたら3問目で本当に逆転されていた罠。
確かに今さら闘牙隆の鶴じゃないよな。
これはアレだ、大喜利で鶴のことばかり考えていたから
隆の鶴とか思い浮かんでしまったんだ。うん、絶対そうに違いない。

正直、春風氏の「脂がのっています」は4点台行かれても仕方ないと思ったので
思ったほどには点差がついていない(0.2点差/このまま終わると延長戦)
ただ、3問で8.8点というのは今までに無く酷い出来であるし、
このままだと良いところなく負けるので何とかしないといけない。
(結局負けたくないんかい>悪棲丘)
「一度低い点数が出た後のボケで盛り返す」という
タイマンバトル2での悪棲丘の勝ちパターンを、3でも出せるだろうか。

そのまま一気呵成に酋長カップ第2回戦のネタも投稿。
というかよく1回戦勝てたな>悪棲丘

しかし2回戦の相手は愛さない氏。最強の相手であろう。
直接対決は1年前のシークレット大喜利以来。嫌が応にも興奮するな。
(だったらもっとじっくり余韻に浸りながらネタ出ししる)
愛さない氏はリアルに賢いから、発想の幅が僕とは格段に違うのだ。
勝てる可能性が全く無いので、その分気楽ではあるのだけれど。