起→グラチャントリビアゲームセンターCX→寝

タイマンバトルも一両日中には2戦一気に終わる(=負ける)ことだし
此処は暫くしっかりネタの方向性について考え直



対戦表明入ってるー(`・ω・´)
しかもタイマン2で14勝も挙げている時の君氏だー勝てねぇー(´・ω・`)
御声をかけていただいている内が華であろうから、此処も受ける所存。

>私とは違ったベクトルを持つ貴方とやってみたいです

時の君氏→面白い/悪棲丘→つまらない…成る程、完全にベクトルが違う。
(もっと詳細に対比すると、面白い短文/つまらない長文ということだな)
これは一度完膚無きまでに叩き伏せられておくのが自身の成長のために良いかもしれぬ。
もう成長とかしないかもしれないけど。

ともかく、もうほんの少しだけ御待ちを>時の君氏