起→RAW→寝

先週1枚も出せなかったハガキを印刷して投函して、
幕の内カップのネタを絞り込んで投稿して、
サッカーライフの年俸5億円プレイヤーの二世を育てて、
それが済んだらいよいよジルオー

>ぼけつこ2のリベンジです。今度は勝ちますよ!よろしくお願いします。

どせい氏が対戦表明出してるー(`・ω・´)
これは「悪棲丘はタイマンバトル3になってから審査がいい加減」という
有象無象のクレームの表れと見て取っていいのだろうか。違うか。
(でも、もうちょっと4点以上つけてあげようよ>悪棲丘)

茅野氏との対戦が延長戦に入ったので、
それが終わる(=負ける)までもう少々御待ち頂ければ>どせい氏

ジルオールやりたいよぅ(´・ω・`)