起→F1予選→寝

タイマンバトル、5戦目終了。
タイマン3初の延長戦の末、何とか小差で勝利できたけれど…まだまだだな自分。
今の悪棲丘が出してるネタ、僕自身が判定する立場にあったら
殆ど2点か3点だものなあ。4点はおろか、5点などとてもつけられるネタじゃない。
ネタ出しの際には「これなら4点以上はつけてもらえる」ということを考えながら
構成や表現を工夫するのだが、もう5点に達するような
神的フレーズや神的言い回しが一向に降ってくる気配が無い。
以前はそんなでもなかった気がするのだが、雑誌投稿を中断して集中していたからかも。
もう少し模索を続けて、感触が悪いままなら潔く消えてしまおう。

あっ、大変長らく御待たせ致しました>どせい氏
リベンジ戦とのことですが、目下のところ勝てる気が全くしませんので
白星配給係の方の悪棲丘が対戦させて頂きますです。御互い頑張りましょう。