起→Qさま→寝

幕の内カップ/予選第2戦結果発表。
実質「勝った方が予選1抜け」の戦いだったがジャイアントキリングはならず、
強豪ミィチャンの前に完膚なきまでに叩き潰される。
1人くらい勝てればいいなと思ったがストレートなので一寸悔しい。

もう1試合の方はTrap Schoolが順当に勝ったことにより、
現時点で2位と3位が獲得本数5本ずつで並ぶというスリリングな状況。
予選最終戦で3本取った方が2位決定、という分かりやすい構図だ。
(引き分けた場合は得失点差で僕達のチームが2位だが、引き分けは狙えない)

タイマンバトルでもそうなのだが、追い込まれてからの勝負
競艇でいうところの勝負駆け)の方が良いネタが出せているので、
特に気負うこともなく、相性の良いお題が出てくれることだけを願っている。

Retry?も「勝てば2位以内」という展開になったわね。
逆にcolummariaは勝手も獲得本数及びもう1試合の結果次第では
「2勝したのに3位」というおいし…もとい残念な結果になる可能性も。

終戦、全力を出して頑張りましょう>関係者各位