起→大相撲名古屋場所→エンタ全英オープンゴルフ→寝

9レース7週目。
此処で掲載されていない場合は、自分ルールにより明日のオフには参加できない。
投稿者のサイトなど巡回し、如何なっているのか確認する。

あっ、載っているみたいね(`・ω・´)

-------------------------寸劇開始----------------------------
悪棲丘「質問だ…俺が今週どのコーナーに載ったか?当ててみな」
悪棲丘「ひ…ひと思いにテレビDASHで…載せてくれ」
悪棲丘「No!No!No!No!」
悪棲丘「し…週刊○○ジャンプ?」
悪棲丘「No!No!No!No!」
悪棲丘「ま…まさか週刊○○ジャンプはやってすらいないと…?」
悪棲丘「Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!」
悪棲丘「が…学校大革命ですかああぁ〜」
悪棲丘「No!No!No!No!」
悪棲丘「じ…じゃんぷるネットですかああぁ〜」
悪棲丘「No!No!No!No!」
悪棲丘「そ…それ以外のコーナーですかああぁ〜」
悪棲丘「Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!」
悪棲丘「もしかしてオレビアですかーッ!?」
悪棲丘「Yes!Yes!Yes!Oh My God」
-------------------------寸劇終了----------------------------


オレビアて_| ̄|○ 一番載らないと思っていたところに載ったな。
で、これで漸く57位タイ/2枚/5点か(´・ω・`) しんどいなあ。