起→オーシャンカップF1予選→寝

酋長カップ、1回戦結果発表。
悪棲丘は見事に緒戦敗退。やはりトーナメント適正は零のようだ。
(単純に実力が無いだけなのかもしれないけれど)
1問目でトリッキーなボケに走らず正攻法で攻めていれば
2回戦に進出できる可能性は十分あったように思われるが、たらればだわね。

1回戦結果予想は想定外の未投稿などもあったが、22/32的中しているので
さほど番狂わせも無く進行しているかな。綾辻氏ときずく氏の敗退は残念だなあ。

トーナメントの最初で消えると、後やること無くて本当に惨め。
もう少し勝ち残れる実力をつけなければならない。
同時に皆に評価されるボケ(置きにいくということではないはず)を
きっちり見極められる能力もあげなければならないな。

また暫くタイマンバトルで修行に専念だ。