起→寝

G1クライマックス2日目終了。
真壁がアキレス腱をやっちゃって残り全部不戦敗なのかね。
これでますますBブロックが(´・ω・`)になったわけで
ジョシュに頭下げて今からリザーブ参戦してもらうわけには…いかないよなあ。
じゃあノートンとかヒロさん(≠寺平)とか平田さんとか。

そもそもどんな思惑が働いて新日フロントはジョシュを切ったのか分からぬ。
ウルフの代役の後藤さんももう一つ機能させられていないし、
中邑は下積みをすっ飛ばしている分絶望的に試合の説得力がないし、
(数年後の勝彦の方が良い感じのレスラーになっているかもしれない…参ったなあ)
Aブロックは川田/みのる/西村/カシンが面白いので問題無し。
Bブロックは藤田/中邑で決定済と思われる(哀れ中西/吉江)ので何も見所が無い。

腰を痛めてボロボロ満身創痍ハァーン(´д`)の棚橋だが、
明日は一瞬の丸め込みで勝利というブックが書かれているのだろうか。
中邑が下半身に有効な関節技を持っていないのが救いだよな。
昔ディーロウがやっていたような抱え込み式のテキサスクローバーとか
覚えたら結構さまになるのと違うだろうか、などと適当なことを言ってみる。