起→SD→MB記念→寝

【今日の4166】
浜名湖一般タイトル戦最終日。
今節はオールA2戦なので大いに期待していたのだが、
相変わらずモーター運は悪かったようで、1着が1本も取れない。
それでも52422と悪いなりに着を纏め、何とか予選は通過。
準優は5号艇、得意の5コースダッシュから行ったのに
22の遅れたスタートでは捲り切れるはずもなく、6着と敗退してしまった。

前半4R3号艇、得意の5カドから10のトップスタート。
「敗者戦+5カド+トップスタート=1着」の計算が成立する選手のはずなのだが、
何故か1マークで転覆(選責外)ぉぃぉぃ何やってるんだ(´・ω・`)

後半10R選抜戦5号艇、6号艇は同期の4172森定なので枠なり5コース。
渾身の01スタートを踏み込んだが、やはり1マーク抜け切れず6着。
森定も01の見事なスタート、此方は上手く捌いて2着だった。

次節の下関新鋭リーグこそ良いモーターを引いて来期勝率を7点台に戻してほしい。