起→大相撲秋場所→SD→寝

最近のトムコの妙なプッシュは何なのだろう。
悪棲丘が妙な替え歌を作った途端のプッシュだけに、かなり気になる。
でも「フロントキック→KO」って、キックとパンチの違いこそあれ
WCWアボットのギミックの劣化コピーじゃないか。良いのかそんなんで。

「トムコとジェリコ 仲良く喧嘩シナ」のトリプルスレットギミック発動で
僕が一人でほくそ笑むという展開を夢想したが、ジェリコが既にRAWにいない罠。
SDで復帰するとは思うのだけれど、年内に復帰してくれるのだろうか。うーん(´・ω・`)

Mr.ケネディは大変面白いので、このまま順調に伸びていってほしいねえ。
フィニッシュのグリーンベイブランジがノアっぽくてアレということ以外は◎。
ノアノアで好きだが、WWEであのスタイルは見たくない)
2ちゃんの「哀愁を漂わせて2回言うケネディスレ」も非常に面白いの。