起→大相撲秋場所QさまSP→ギャラリーフェイクF1予選→寝

中邑の新技(まだ見ていないので必殺技認定できず)竜巻三角締めは面白そう。
三角→フランケン→三角なんて今までに無かったムーブじゃない。
ノアの多聞さんの回転地獄五輪シリーズとも全くカブらないし、
ノーマルとシャイニング式の2パターンの入り方が期待できる分、幅も広い。

でも、それを発揮できる場が新日に無いと思うのよ。
もう暫くメキシコでルードの経験を積んで、凱旋後に新感覚のヒールとして暴れるとか
其方の方が成長度合い的には遥かに大きくなりそうなのだが。
でもどうせドームで試合するんだよなあ(´・ω・`)
まだ棚邑VS炎武連夢のカード発表ができないということは、
ゼロワンとの抗争はジュニアだけ(金本&井上VS高岩&佐々木義)に留まるのか。
もしくはそれも流れたのか。不安要素しかないがな。

力のある時期の新日なら棚邑VSサップとか組めたと思うのよ。
今なら借りに実現しても棚橋が寝る役を引き受けることになりそうで非常に不憫だ。
あっ、棚橋の方は新技とか開発してないのかな?
いい加減にドラゴンから脱却しようよ…新日だけにライオンスープレックスとか開発してみては如何か。
無理ですかそうですか。