起→RAW→くりぃむ→寝

千葉ロッテ優勝おめー(`・ω・´)
阪神との日本シリーズは面白くなりそうだ。両チームともファンが熱い。
(正しい熱さという意味では千葉ロッテが上だと思うけれど)
しかしパリーグプレーオフは外れが無いなあ。
セリーグで導入されて此処まで成功するかどうかは不明だ。

3×2、第3回結果発表。
賭け点数の配分で勝利するも、総得票数では3票差で負けているという悪棲丘らしさ全開の結果。
1問目の「長州ブリキ」のボケが出来上がったところで
「何とかなりそうだ」と油断して残りの4問を練り上げきる前に投稿したのは頂けない。
2問目のチャーハンAAネタもいけるのではないかと期待したが、
コメントのリアクションの割に得票は伸びないという思惑外れが発生。
やはりAAネタは二酸化炭素氏に御任せして、僕は独創性を模索しよう。

ランキング戦に勝ったので、14位から9位に浮上。
この「上位3人でもなければ下位でもない」辺りが僕にはとてもよく馴染む。馴染むぞー(`・ω・´)
(参加者が20人でも200人でも4位〜9位辺りを目標に戦う方針はずっと不変なの)
第4回では何方とタイマンできるのかなあ…楽しみ。