起→エンタ武龍→寝

現在進行中のタイマンバトル2戦が、共に来週中には終わりそうな感じ。
タイマンも含めて、今まで僕が対戦表明を出した戦いって無いのよね。全部受け身(´・ω・`)

で、ランキング1位のミニゴールドバーグ氏が14勝目で8回戦ランカーに昇格。
現在優勢気味の2戦を何とか押し切るとして、それでも悪棲丘は10勝2敗でまだ6回戦ランカー。
(こういうこと書いて負けると大変恥ずかしいので、2戦とも気を抜かず頑張らないとな)
其処から7戦するとして5勝2敗で乗り切れば、レート的には8回戦ランカーに昇格できるはず。
なので、週明けから悪棲丘は「試練の七番勝負」をやってみることにする。

試練の七番勝負というのは、主に全日本プロレス
(最近ノアKENTAがやったように思うが、やはり全日系だからか)
若手レスラーが先輩の中堅/強豪レスラーに胸を借りてシングル7連戦を行うというもの。
大抵は1勝もできないか1勝6敗かといった惨憺たる結果に終わるが、
客は結果ではなく「若手レスラーが着実に成長していく」経過を見ることで満足する。

此処から7戦は、悪棲丘は「相手の指定無し」で対戦表明致します。
何方でも結構ですので、我こそはと思う投稿者の方は、対戦を受諾してください。
5回戦でも6回戦でも新人さんでも古豪の方でも、何方でも大歓迎です。
(挑まれた対戦は無条件に受ける、というスタンスはそのまま継続するけれど)

…って、何でこんな集客力ない場所で書くねん(´・ω・`)