起→島田検定SP→武龍→寝

優勝争いに何の関係もないから、此処で4ヶ月ぶりのじゃんぷるネタバレなのだ。
ハガキを出さなくなって約3ヵ月、その時は4枚9点だったので
「もうベスト30とかも無理だしやめてしまえー(`・ω・´)」と投稿終了したのだが、
9レース最終結果が30位29点って如何いうことですか>関係者

って、じゃんぷる投稿者の毎週の反応とか見ていたら
「あの後1枚も載らずに9点で終了」という感じが伝わってきたので、正直驚いた。
29点ということは掲載枚数も2桁に達したのだろうし、何かよく分からんなあ。
もっとも、そのまま出し続けていても50点行ったか如何かくらいなのだろうし、
じゃんぷる自体終わったので、やめるタイミングとしてはこれで良かったのだろう
何が載ったか全然分からない以前に、もう自分が何を出したかも全然覚えていないし。

あと130枚載ったら総掲載数500枚。
もう少し続けたいという気もするけれど、30を過ぎても雑誌投稿する気は流石に起きない。
何処かに2年で130枚掲載できる雑誌投稿ページは無いものかねえ。
サンデー/チャンピオンは頻繁に盗作が載るから萎えるし、
スピリッツで禅繪魂が復活しないかなあと待っているのに始まらないし、
代わりに(代わりか?)始まった魂語録は、悪棲丘が写真嫌いなので興味がわいてこないし、
SPA!バカサイ以外に僕が読むべき箇所が存在しないし、やはりファミ通なのかなあ。

いや、やはり暫くはネット投稿で自分を磨くことに専念しよう。
あれこれ多方面に手を広げてどれも器用にこなせるような人間じゃないわ自分。