起→RAW大相撲九州場所くりぃむ→寝

麻将リーグ、G3チケット無料祭終了。
途中何度か小休止など挟みつつ、24時間で打ちも打ったり全51戦。
最初はそれなりに浮いていたが、途中から意識朦朧状態で打つようになると沈み出す。
終わってみるとやや沈みの結果。3連続ラスを含めて6回もラスを記録したのが痛恨だ。

牌譜を見返すと、簡単な迷彩とかにすぐ放る癖があるわね自分。
ぼーっとしている時期は酷すぎで、放れば満貫とか自分が親の時に跳満ツモられるとかばっかり。
闇雲に撃つと後で空しいだけ、という事を覚えた24時間であった。勉強にはなったが。

で、終局後流石に睡眠をとって
ネット投稿サイトを巡回した後にWWEオフィシャルをチェックしてみると

エディが…エディが死んじゃった_| ̄|○

嘘だろおいというか何で死んだんだ薬はもうやめたんじゃなかったのかそれともストレスか
若しくはハウスショーで頭部にダメージでも受けていたのかそれかまさか自殺なのか
いやそれもあり得ないエディは今バティとのストーリーラインで浮上していたじゃないか

RIPだオラレー(´・ω・`)

【今日の3070】
尼崎一般タイトル戦最終日。
211111/準優1の成績で危なげなく優勝戦まで進出。というかやはり今期は何かが違う。
勝戦はまたも1号艇、今回も前節同様に無事故完走モードなのだろうか。

(レース終了後)
特に書くべき何も無くイン逃げ完勝だったよ(`・ω・´)
優勝インタビューも素っ気無いながら普通に受けていたし(千葉氏だからかなあ)
やはり心の地元(尼崎琵琶湖/丸亀)なら優勝戦も頑張るのね。
今年の残り斡旋を全部優勝すれば総理杯も夢ではないが、
それよりもこのまま高勝率を維持してもらって、来年のダービーでもう一度先生を見たいな。
…って、えらい先の話だけれど。