起→大相撲九州場所トリビアゲームセンターCXタモリ倶楽部→寝

ゲームセンターCX
浦川に光が当たったのは嬉しいのだが、そもそも冒険島のチョイス自体が無謀な罠。
僕、ステージ8なんて28歳にして初めて見たよ(小学生の時は7-4で挫折)何よあの難易度。

【今日の4166】
競艇一般戦初日。
引いたモーターは数字はそこそこあるものの、前検タイム最下位と伸びが無さそうで
伸びがあってこそレースになる吉田拡にとっては厄介な代物のようだ。
初日は6号艇と1号艇、普通にレースができればそれでも三連対には絡めるだろう。

前半9R、6号艇で大外から発進。
スタートは18と至って平凡、カド2号艇3644矢橋の捲りについていければ…

って、何で直線でひっくり返ってるんだよ_| ̄|○
何だ?ペラが浮遊物でも引っ掛けたのか?いや、選手責任みたいなのでそれは無い。
ちょっとあり得ない転覆だろ。まだハンドル入れるタイミングでもなかったし。
全く原因が分からない。分かるのは何処か怪我しただろうなということだけだ。

後半12R、せっかくの初日記者選抜1号艇も前半転覆では期待できない。
って、2号艇の地元期待4049高沖も前半戦で転覆しているのだけどな。如何なっているのか。

インから10のスタートを決めるが、隣の高沖が02の絶妙なスタート。
外も軒並みゼロ台で、差され捲られ何とか3着に残すのが精一杯だった。
で、そのまま帰郷した模様。うーん、軽傷なら良いのだが。