起→平成教育予備校→寝

ゴリトナ、1回戦結果発表。
悪棲丘は両方のお題で順当に負ける。トータルでも当然負ける。
おめでとう>ヘッドコーチ氏 可及的速やかに死ね>悪棲丘

よくよく考えると、僕はトーナメントで勝った記憶が全く無いな。
こういうところで勝ち進んでいかないと何時まで経っても実績ゼロのままだし、
といって「負ければそれで終わり」という戦い方に一向に馴染めないし。
(苦手意識といっても単に相性の問題だと思うが、出ている結果が全てだよね)

うーん、だから小選挙区制嫌いで中選挙区制好きなのかな自分。違うか。
あとはバナナで上位20人に入れるように頑張っていくとするか。

【今日の3070&4166】
2人揃って若松一般戦最終日。
エース機を引き当て、212111111とオール連対で余裕の優出を果たした3070山室。
トップスタート連発で、461114532と不安定な成績がら何とか優出した4166吉田拡。
其処に4168石野貴や3912川原がいて、なかなか面白い優勝戦になりそうだ。

進入は枠なりの123/456、インの1号艇山室先生は16とまずまずのスタート。
07のトップスタートで捲り差す4号艇川原。
08の2番手スタートでその内を差す5号艇吉田拡。
差しきったのは吉田拡だが、BSでインから残した先生と並走。
2マークで先マイ流れた吉田拡を、内小回りの先生があっさり逆転。此処で勝負あり。

モーターの差があるから仕方ないとはいえ、あのターンもれは残念だったな。
あれがなければ今年2回目の優勝は十分可能だったのではないかと思われる。
まあいいか、先生今年3回目の優勝おめ。もう総理杯には届かないけれどな。