起→Qさま→寝

【今日の4166】
平和島一般タイトル戦最終日。
平和島競艇オフィシャルの節間展望では注目選手として挙げられた吉田拡だったが、
5日目終了時点で2142425214、準優が無いのでベスト6に残らないといけなかったが優出できず。
此処は4着3点の4着貧乏なので、3回も4着引いていたら仕方ない罠。
これを3着に追い上げられる道中のテクニックがほしいところだ。

前半5R、インから10のトップスタートで逃げて1着。
今節はあまりトップスタートが無かったなあ。平和島はスタート決めにくいのかなあ。

後半11R選抜戦、6号艇で大外もうまく展開を突き、
4号艇3460堤健との競り合いを制して1着。最終日を連勝で締める(`・ω・´)

エンジンがかかるのが遅かったような気もするけれど、手応えは掴んだだろう。
此処は嫌でもSGで戦うことになるから、今から慣れておいてほしいものだ。
来年は新鋭王座/地区選と年明け早々G1斡旋が続く。真価が問われそうね。