起→賞金王決定戦/シリーズ戦→SD→寝

ラテタイマン、第16戦まで終了(対戦相手の敬称略)

○悪棲丘 − ×シエラレオネ/3回戦/2−0
○悪棲丘 − ×クロスゲーム/1回戦/1−0
○悪棲丘 − ×ニョロロ/3回戦/2−0

これで通算成績12勝4敗、思っている以上の結果が出ていることに驚き。

【SD】
ブギーマンは今日もミミズ食べまくり。アレはちょっとしたショッキング映像だぞ。
この驚異の41歳(ストンコと同い年なのね)とか人面瘡持ちのジリアンとか
SDには何で変なのばかり集まるんだ。元祖怪奇派テイカーが普通に思えてくるわ。

ブギーマン/ラシュリー/ケンケンと新人は粒揃いではあるのだけれど
ブギーマンは御年を召されていらっしゃるし、
ケンケンはケガで来年のWM後まで試合できそうにないし(RVDもそんな感じか)
此処はラシュリーが核となって盛り上げていってほしいな。

あっ、あと何気にサイモンやリーガルは貴重な戦力なのでカットしないでね>ビンス