起→ドリームマッチ2006→寝

ラテタイマン、第20戦まで終了(対戦相手の敬称略)

○悪棲丘 − ×ティーン英二/3回戦/2−1
×悪棲丘 − ○フジキャビン/3回戦/1−2
×悪棲丘 − ○DV/1回戦/0−1
○悪棲丘 − ×新人QP/5回戦/3−0

通算14勝6敗。何とか勝率7割をキープできているけれど、内容は酷いな。
勝ったお題では1票差の僅差が多いし、負けたお題はストレート負けばかりだ。
そりゃゴリトナ1回戦で負けるわ。酋長カップ1回戦で負けるわ。

あっ、タイマンバトルに対戦表明が上がっているわ。
一人シアター氏も強豪だから、気を抜いたら一気に押し切られる罠。
これは試練の七番勝負とはカウントせず、んじょも氏戦が終わり次第受諾することにしよう。
でも10年前て。ジャンプ団もボキャ帝も、そんな前にはやっていないはずだが…
まあいいや、8年前も10年前も似たようなものか。要するに僕は過去の遺物というわけだ。
悔しいなあ(´・ω・`) 事実だから何も言いようが無いけど。

もう暫く御待ちくださいませ>一人シアター氏
更に御待たせしてしまうことになりますが、如何かご辛抱を>春風氏

【今日の3070&4166】
3070山室、芦屋正月戦を欠場(´・ω・`)
4166吉田拡、児島正月戦の準優11Rで4艇玉突き転覆に巻き込まれ負傷帰郷(´・ω・`)

いいことないなあ。吉田拡は新鋭王座までに怪我を治してほしいが。