起→平成教育予備校→寝

カーリングのためだけに夜中起きっぱなしているが、本当に面白いぞこれは。
小野寺が(´・ω・`)状態だと日本は負け、(`・ω・´)状態だと日本は勝つというのも大変分かりやすくて宜しい。
スウェーデン戦は仕方なかったと思う。EEで先攻は基本的に不利なのだし。

ジャンプでもサンデーでもいいから、カーリング漫画とか始まらないかしら。
で、主人公のセリフの大半が「あるよあるよー!」とか「8前半ー!」とかなのな。
ダメかな。ダメだな。

【投稿備忘録
日本一」…文字八十枚
「狂者魂」…文字弐十枚
「省略魂」…文字八十枚

今回は海外に行っていたので、実質考慮時間が3日というのはしんどかったな。
だからクオリティが低いとかじゃないけれど。クオリティはいつも低い罠。