起→F1予選→エンタ武龍→寝

【投稿備忘録
日本一」…文字弐十枚
「魂宣伝」…文字弐十枚
「扉挑発」…文字弐十枚
「漫画家」…文字弐十枚
「跳愛好」…文字弐十枚
「俳句魂」…文字弐十枚
「狂者魂」…文字弐十枚

告白など一度もしたことないから逆にネタに走れた感じがするけれど、載るとは思えないな。
読む側が恥ずかしい赤面モノの告白ネタの方が求められているんでしょどうせ。
そんなねぇ、お子ちゃま(アルノー風)じゃないんだから(´・ω・`)

そういえば僕、告白されたこともないなあ…付き合ったことはあるのに(どないやねん)

【今日の4166】
今期2本目のFで事故点67点/84走、あと3日フルで走っても90走。
今期の残り斡旋は無いから事故率オーバーで来期B2がほぼ決定。本当に有難う御座いました。
地元の新鋭リーグだからって無理すぎるコース取りに行きグダグダになって、
挙句に(それなりに)信頼性の高いイン戦でスリットオーバーは感心できないな。
そんなにテンパる必要は何処にもないじゃない。WBC日本代表かと。

B2落ちは確定だと思うのだが、万が一という可能性もある。
昨日の時点で1本目のF休み後の4/14以降に、何かしら斡旋が入っているかもしれない。
もし入っていれば、極端な勝率ダウンに注意しつつ無事故完走モードで、
96走目に達した時点でB2落ちは免れるのな。多分斡旋入ってないと思うけど。