起→大相撲大阪場所検索ちゃんSP→Qさま→寝

FF12英雄伝説6SCと三國志11と、どれから手をつけていいか分からないまま放置。
せっかく手元にあるのに何だろこの勿体無さ。
「入手時点で既にクリアした気になる」というのはいつものことだけど。嫌な妄想癖だ。
(パソのスペックが低めで重くなりそうなので進める気が起きないというのもあるけれど)

取り敢えず、一寸前の有野課長に刺激を受けてマリオ64などやってみる。
でもスター120個の取り方を全部覚えてしまっているので(こういうのは忘れていい記憶のはずだが)
有野課長曰く「サクサクやん」な展開で、城の屋根にいるヨッシーに会った後でクッパを倒してクリア。
やはり水中ステージとレインボークルーズが楽しかっ…何やってるんだろ自分(´・ω・`)