起→RAW→アメトークSP→寝

世代杯、予選結果発表。
お題3つの合計で世代代表5人を絞り込む予選だったが、
悪棲丘は満遍なく得票を貰い(有難う御座います>投票してくれた皆様)世代3位で予選通過。
やったぁ(`・ω・´)

ちなみに1975年+1976年チームは予選A組1位突破なのであった。
レベルの高い世代の中で3位に入れたのが嬉しい。
この世代は僕さえ穴にならなければ普通に上位に食い込めるメンバーになった。
大将の赤男氏/副将のゴーヤベイベー氏は素晴らしく強いし、
ポイントゲッター暴投氏が先鋒にいるのも心強い。しのり氏を下したのっつ氏の次鋒戦も注目。

最初の対戦相手は1970年↑対1981年の勝者ということだが、おそらく1970年↑が勝つだろう。
メンバーを見る限り、厄介な相手になりそうなのは1988年チームと1973年+1974年チームかな。
って、順当に行けば両チームとも決勝までに当たるがな(´・ω・`) 何だよそれー。

雑誌投稿者繋がりでは赤黄色氏/ロドリゲス所長氏もしっかり予選突破。
鯛氏は残念だったが、彼はジャン魂の方が調子良いのでバーターだろう(何でやねん)