起→SD→リンカーン→寝

新庄おつかれさまー。 寂しいなあ(´・ω・`)
彼はこういうパフォーマンス(シーズン半ばの引退発表)もアリな選手だと思う。
今まで一生懸命プロ野球の人気上昇と集客に務めてきたわけだし。
なので、GAORAの金石のコメント(今発表したらチームの士気が下がる)は
常識論としては正しくても此処では不適当と思われる。むしろノムさんグッジョブ

僕は新庄のような華やかさが微塵も無いので、投稿をやめる時も
ボロボロに傷ついてそのまま傷口が壊疽して回復することなく死んでいくのだろうけれど、
やっぱり引き際は間違えたらいけないな。今までに積み上げたものが全て水泡に帰す罠。
まあ、「悪棲丘は既に引き際を間違えてしまっている」と言われるだろうけれど。

スクラン2学期】
天満たんがエステルに、烏丸がヨシュアたんに思えて仕方が無い。