起→平成教育委員会SP→笑金F1決勝→寝

ううっ…世代杯、僕の所為で初戦敗退になってしまった…
勝てないまでも、引き分けられないまでも、
もう少し得票数を稼いでいれば、総得票数で勝っていたのは此方だったのに…
何というボーンヘッド。何というネタ選択ミス。

この2週間ほどの絶不調がもろに形になって現れた内の1つだ(´・ω・`)
(もう1つはネタボケライフの低迷。此方は潔く身を引くことにする)
チームメイトの暴投氏/のっつ氏/ゴーヤ氏/赤男氏、
そして予選で僕の所為で1枠から漏れた同年代の投稿者の皆様、
不甲斐ない戦いをしてしまって本当に申しわけありませんでした(哀しみの土下座)

やはり僕はチーム戦では他の足を引っ張ってばかりだ。
個人戦ではぼけおめ交流戦4期で優勝したけれど、世代杯敗退の前には何の感慨も無いわ。